• Akira Nishizawa

お客様紹介4/14

最終更新: 2019年8月17日

4月14日

Albertさんが来られました。スペインからペアでの4泊でした。日本は初めてとのことですが、日光は東照宮、鎌倉は大仏、金沢は兼六園、高山は白川郷、奈良は大仏との次に京都へこられ、嵐山の竹林と伏見稲荷の登山が目的とのことで、半月以上をかけての日本旅行の最後とのことでした。日本人でもこれだけ詳しく調べられないと思われる予定で、渋いところばかりでびっくりでした。どうやらゲストハウスのはしごとのことですが、他のゲストハウスより寝室が広いので驚かれていました。どのようなところ泊まられたのかゆっくり聞きたかったです。用意しておいた抹茶カプセルを全て飲まれ、また用意しておいた温泉バブも試されたようで、温泉気分を満喫できたとのことでした。日本のことに全て詳しく、驚かされてばかりでした。とりわけ坪庭が大変気に入ったといっていただき、そのように言われたのが初めてで驚きました。彼女はベジタリアンで、近くのお好み焼き屋を紹介したのですが、大変気にいってもらい安心しました。

彼のレビューは次の通りです。

Una casa inmejorable, muy grande y muy muy bonita, ademas de estilo japones. Yo y mi pareja hemos estado muy bien. Un 11 sobre 10.

とのことで、大変なお褒めをいただきました。




81回の閲覧

最新記事

すべて表示

お客様紹介4/10

4月10日 Meiさんが来られました。香港からで、ペアで3泊されました。京都へはすでに4度目とかで、もう名所などはほとんど行かれたとか。ホテルなども色々泊まられた上で、今回、ゲストハウス仁を選んでもらいました。少し寒くなり、小雨も降る最悪の天候でしたが、桜はしっかり見れたとのことでした。今回はショッピングに食事に堪能されたとのことでした。 彼らのレビューです。 熱情、細心、可中文、英文溝通的屋主,

お客様紹介4/6

4月6日 Alexさんが来られました。アメリカ、カリフォルニアからの好青年エンジニアです。3泊されました。大変忙しい人で、最初の日も、夜にも関わらず、友人と待ち合わせとかで、荷物を置くなり、慌ただしく出かけられ、チェクアウトも朝の7時には、また約束があるとかでお別れとなりました。映画の編集もされているとかで、京都の風景なども撮影され、本格的な着物ショーとかお茶の会にも参加されたとかで、充実した京都

Copy Right (c) GUEST HOUSE J-INN All Rights Reserved.